毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

アイマスやるために、Xbox360買おうかPSP買おうか悩ましい北松門左衛門でございます。
柏木さんの家で開催される飲み会にて布教されたわけですが、見事に洗脳されつつあります。
ゲーマーじゃないので、本気ゲーマー向けのゲームが多いXbox買うのもなんだかなぁ・・・と思いつつも、
Xbox版は美希が攻略できたり、ユニットを組めたり、更に来年にはアイマス2なるものが出るということでXboxに強く惹かれている一方、
気軽さや、他にもやりたいゲームがあることなど、PSPにも魅力を感じています。
新型を買えば問題ないのでしょうが、中古で買う場合、Xboxはハズレ基盤を掴まされれば故障が多いというのもネックです。
いくら考えても無限ループして埒があかない状況です。


実は仕事を始めてからホントにゲームをしなくなりまして。
PS3のソフトもFF13ウイイレしか持ってませんし、○校生という最も青春な時期を投げ捨てるほど嵌ったエロゲも、ここ一年以上やってません。
学生時代は寝る間を惜しんでゲームしていたものですが、長時間ゲームをやり続ける気力・体力がなくなってきました。
短時間でちょっとずつ進んでいくよりは、まとまった時間に一息に進めたいタイプなので、
一息にやりたいけど体力が無いという自己矛盾に苛まれ、ゲームをやらなくなったのです。


そんな状況を打破してくれそうなゲームこそアイドルマスター
北松門左衛門が華々しくアイマスデビューできるようにご意見お待ちしております。


北松門左衛門へのメールはmohawk731@yahoo.co.jpへ