散歩道  担当:まみ

お久しぶりです!
最近は柏木さんと北松さんしか更新してないですね(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
サボっちゃいかんねwww

さて、9月です。秋です。
まだまだ暑いですがwww
秋と言えば食欲の秋!
うまいもん食いて〜〜!ってことで昨日お友達と焼き肉に食べに行ってきました。
偶然にも北松さんと同じ日に食ってますwww

なかなか焼き肉って仕事の休みの前の日とかしか行けなくて、それだと友達と都合がつがずで全然行ってなかったんです。
だから昨日の焼き肉も1年ぶりwww1年前の焼き肉は3年ぶりくらいw
まぁ、そうそう食べに行かないですよね(;^ω^)肉高いしw

名古屋駅西にあるやきやってとこに行ってきました!
お店の雰囲気も店員さんの対応もよくて、そしてリーズナブル!
お肉もおいしくていいお店でした♪
「牛のおっぱい」っていうのがあったんだけど、その名の通り、牛のおっぱいが食べれるんですよ。
やわらかいホルモンって感じでした。ほとんど脂身に近い感じだからガツガツは食べれないけどおいしかったです(^ω^)
1杯目の生ビールもうまかった〜〜〜!
散々飲んで食べた後は1時間だけカラオケ行ってアニソン唄いまくって帰ってきましたw
色気のない女子二人組みです。ホントにwww

あ〜日記書いてたらお腹すいてきたwww

まみのメールアドレス↓↓↓
mami_radio@yahoo.co.jp