毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

最近あまり肉が食えなくなった北松門左衛門です。
豆腐とか野菜とかのヘルシー食材に大いに惹かれます。
カロリーを気にするお年頃・北松門左衛門ですので、低カロリーのものを存分に食いたいのです。
寝る10時間前は飲み物以外摂取しないダイエットで5キロの減量に成功中です。
流石にこれ以上減るとみすぼらしくなりそうなので、現状維持の方向で行きたいと思います。


そんなカロリーを気にするお年頃の僕ですが、友達と遊んでるときくらいはそういうのを気にせずドカ食いするようにしています。
痩せてる部類に入る男が、「カロリー気にしてるからあまり食べたくない」というと、場が白けそうで。
そんなわけで今日は友達と焼肉食い放題に行ってきました。
2人で肉10人前ほどの肉を食ったほかに、冷麺ととろろ飯を食ったので、摂取カロリーは普段の北松門左衛門の3日分にも相当するでしょう。
胸焼けするし、服は臭いし、口も臭いし、散々です。
明日からのカロリー摂取にも細心の注意が必要となってきます。
事実、帰宅後に体重を量ったところ1キロ増量していました。
ドカ食いをストレス発散にする方も多いようですが、僕的にはストレスの種となることが今宵判明いたしました。


移動中発見した、盛岡に発生したレンズ雲。