ミニコン国家成立への道  担当:柏木ナツメ

やべやべ、更新忘れてた。今の時刻は9時36分、8月31日の・・・。

気にしなーい!こんなもん日付いじればどうとでもなる!というわけで柏木です。
 
・・・2回違う話題を書いたけど、いまいちだったので今回が3回目。どうでもよくなってきたので、きょう・・・げふん、げふん、明日31日の予定でも。
 
本当ならラジオ番組の収録見学に行こうと思っていたのですが、確認したところ明日は収録お休みのようで。思い描いていた予定が1つでも崩れると、全てが崩壊しますよね・・・。
 
1日家にいるのもなんなので、どこかに出かけて頭をフル回転させてこようかなと思います。『徒歩2分』と直接関係あることではありませんが、ちょっと考えていることもありますし、ネタも考えなきゃなぁと思っているのです。というのも、この前優勝させていただいた投稿レースが終了し、来週から新しい形でのレースが始まるとのこと。それが、非常にハード。元々1位になりたいという欲求はそんなに強くありませんが、やるからにはそれなりに上位に行きたいとので、力尽きるまではとりあえず頑張ってみようと思っています。
 
場所だよなぁ。ミスドが一番近くて無難ではあるものの、なんかつまらないんですよね。近所にいい感じの喫茶店でもあればいいのですが、そんなものもなく。もしかしたら、結局頭を使うこともなく、喫茶店探しに奔走するかもしれません。