毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

先ほど先週分の徒歩2分を聴いて焦ってミニ番組を収録した北松門左衛門でございます。
喋ることも無けりゃ書くことも無い、底の浅い人間です。


岩手は一瞬秋の気配が顔を出したけどまた夏の暑さが戻ってきた今日この頃ですが、
北松門左衛門的に今シーズンは短パンプームでございました。

世間的にもショートパンツは流行していますが、北松門左衛門もこの夏はショートパンツしかはかないくらいの勢いでした。
まとわり付くものが無い感じがラクなんですよね。
コンプレックスの濃いスネ毛も、今はダンディさをアピールできる利点と捉えています。

というわけで、夏が過ぎ去り秋が訪れてもハーフパンツを穿きたいわけです。
というわけでコーディネートを考えてみました。


膝上丈の総柄ショーツに白シャツ+ベストを合わせて上品に
白スニーカーを素足で履いてストローハットを被ってイタリアのバカンス風に
ジローラモへの憧れを現わしたスタイル




タックが入り、股上は太く、裾へ向かうにつれ細くなる特徴的なシルエットのクロップド丈のチノパンツ
デニムシャツを合わせてアメカジ風に
羽根つきチロリアンハット・アーガイルソックス・マウンテンブーツで、インドアな北松門左衛門には無いアウトドア派のアクティブさを出したスタイル



秋はこんな格好で盛岡を闊歩しています。