ミニコン国家成立への道 担当:柏木ナツメ

2010年も残り2週間を切りましたね。ポケモンのレベル上げがいっこうに進まない柏木です。
 
去年も書いたりしていたランキング系は、今年は『明るけりゃ月夜だと思え!』のほうで話していこうかなと思っています。
 
そんなわけで、今週は私の部屋に新しく来てくれた仲間を紹介しようと思います。この子たちです!
 

 
見にくいですね。柏木の携帯だということで諦めてください。
そうです。植物です。左がコーヒーの木、右がテーブルヤシとなっております。
 
母親がなぜか100円ショップで買ってきたのでありがたくいただきました。前々から部屋で小さい植物を育てたかったので。出来れば、サボテンがよかったんですけど。
この時期だと5日に一度くらい水を与えるだけでいいようで。ただ、日照が不安ですが。僕の部屋、日光入らないので・・・。
枯らす未来がありありと見えますが、どうやら花も咲くらしいので、頑張って育ててみようと思っています。
 
で、せっかく日記に書くのだからということで、名前を付けてみました。コーヒーのほうが『やよい』ちゃんで、テーブルヤシが『伊織』ちゃんです!
名前の由来?聞くな!先週の日記を読めば分かる!
 
俺、万が一結婚して、万が一子供が出来て、万が一女の子で、万が一その子の誕生月が3月だったら、絶対に『やよい』っていう名前付けるんだ。
 
・・・死のう。