ミニコン国家成立への道 担当:柏木ナツメ

あけましておめでとうございます。柏木です。
 
2011年になりました。年越しの瞬間はぬたさんを含めた中学時代の同級生と迎え、生まれて初めて自宅以外での年越しとなりました。
そして、昨日は年越しのときのメンバーから1人を抜いて北松君を加えた形で再び飲み会と、仲のよさを感じつつも、他に友人がいないことを証明することになっています。
 
さて、その飲み会の前にぬたさんと収録したラジオを今日更新しました。
そのラジオの中で2011年の目標を話しているのですが、柏木個人の目標は『新しく携帯にアドレスを登録する』こととなっています。詳しくはラジオをお聴きください。
で、他にも目標っぽいものを考えてみたので、ここで書いていこうと思います。
 
1、料理を作る
 
実家に住んでいる柏木は、普段料理はほとんどしません。作るとしたらチャーハンくらいですね。まぁ、炒め物くらいは火にかけるだけなんでいけますが、他のものになるとさっぱりです。なので、料理を作れるようになりたいと。別にモテたいとかそうゆうことじゃなく、1人で生活できるようになりたいということですね。料理だけに限らず、家事全般を積極的にやっていけたらと。
 
2、あれ?ないや。
 
うん。特にない。そもそも、目標とか立てるの嫌いでした、僕。立ててもやらないので。
 
とりあえず、2011年はいろいろと変わる年、というか変わらなければならない年なので、ラジオも含めていろいろと挑戦していこうと思っていますので、皆様よろしくお願いします。