毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

大掃除までは放置でいいや!と思っていたら部屋が散らかりまくってきた北松門左衛門でございます。
30日という大掃除には絶好のタイミングに休みが入ってるので、そこでケリをつけたいと思います!
綺麗になったらうpするよ!誰も望んじゃいないよね!ごめんね!


PSPAKB48のゲームを絶賛プレイ中なんだけど、みんなが可愛すぎてツライ!
八方美人的な振る舞いをしていると、お目当てのメンバーになかなか辿り着けない!
一回興味のないメンバーを思いっきり振ったんだけど、心が痛みすぎる!
推しメンを振ったらどうなっちまうんだ俺!
恋愛ってこんなにもあまずっぱいものだったのかぁあぁあああ!!!
24歳と5ヶ月にして気づいた恋の味。
こんな僕なんかが今後恋愛なんて出来るのでしょうか('・ω・`)


いっそ金に物を言わせてデートしたい!来年の目標!!


今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!