毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

新成人おめでとう!
先週のブログで「風邪っぽい」と書いておりましたが、結局あの後39度近くまで熱が上がってしまった北松門左衛門でございます。
その日は夜勤で夜10時から朝まで仕事だったので辛かったです。
悪寒がやばかったので薬飲んで厚着して背中にホッカイロを貼って仕事に行きました。
薬を飲んだせいで仕事に身が入らないほどの眠気に襲われたのですが、おかげで仕事が終わるころには微熱程度まで回復させることに成功いたしました。


しかしお腹の調子は悪いまま。
果たしてそれは風邪のせいなのか、ココイチで6辛を食したからなのかはわかりません。




そんなわけで完全復活したわけですが、ノースリーブスのアルバムが素晴らしい!
今年に入ってからコレばかり聴いてます!
北松門左衛門は初回生産限定盤を買いました。
内容は4thまでのシングル曲4曲とペルソナ(ドラマ・メン☆ドルでノースリーブスが演じた男装イケメンアイドルユニット)の2曲
そしてAKB48の公演ユニット曲として存在した曲が3曲という既存曲に、
たかみな、こじはる、みぃちゃんがそれぞれセンターを勤めるチームピグのユニット曲(新曲)3曲という、ベスト盤+ボーナストラック的な内容です。

しかし、ペルソナのクリスマスプレゼントは配信限定だったし、AKB本隊の公演ユニット曲も純愛のクレッシェンドとBYE BYE BYEは初CD化、ハート型ウイルスもno3b ver.として録りおろされたものなので満足度はバッチリです。
完全生産限定盤には各々のソロ曲も収録されているのですが、no3bDDな北松門左衛門はどのTypeを買うか選べませんでした。


可愛い王道アイドルポップからイケメン曲、ラテン調のカッコイイ曲まで、ノースリーブスの魅力が凝縮された素敵な作品です。
まだノースリーブスを聴いたことのない人へもおススメ!