ミニコン国家成立への道 担当:柏木ナツメ

うわーん。またですよ。先週書き忘れたから、気合入れて30分かけて書いた文章が消えました。泣きたい。なんなのこれ・・・。
 
つーわけで、2回目を書こうとは思わないので、書いていたことを簡潔に箇条書きにします。
 
 
・『悟りを開く』は『悟り』を分解すると『小五ロり』になるので、ネットではロリコンになることを意味するらしい
・『世界征服彼女』の棟本椿子に惚れました。後輩キャラNO.1です
・ちなみに先輩キャラだと『SHUFFLE!』の時雨亜沙先輩、同級生キャラだと『俺たちに翼はない』の渡来明日香
・結果、柏木とNavelさんの作品は相性がいいらしい
・2日後の19日にゆずのニューシングル『Hey和』発売。楽しみです。
 
 
・・・あれ?気合入れたにしては簡潔にして改めてみてみると、ひどい内容になってる気がしないでもないです。ま、いいか。
 
 
次からは消えることがないことを祈ります。