毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

全国的に寒い&雪が多いみたいですね。
毎年寒さと雪に閉ざされる地域に住んでいる身としては、ざまぁみろって感じですけどね。
寒さと、道路状況の悪さと、四駆モードで走ってることで愛車の燃費がリッターあたり2km以上悪くなってることがあまりにショックで卑屈になってしまいました。ごめんなさい。
北松門左衛門でございます。
怪我など無いよう気をつけてくださいね。
ぼくはみんなの安全を祈っております。



今年は初っ端からAKBの動向が楽しみでございます。
CDは元日のノースリーブスのアルバムリリースに始まり、
1/19のフレンチ・キスの「If」
1/26のともちんの「Dear J」
2/2の渡り廊下走り隊の「バレンタイン・キッス
2/16のAKB48の「桜の木になろう
3/9のSKE48の「バンザイVenus
と毎週のようなリリースラッシュ。
OA中のアニメ・べるぜバブのEDテーマ・ノースリーブスの「Answer」も発売日未定で控えています。

1/20にはOgi祭り(プロダクション尾木に所属するメンバーが中心・ノースリーブスや渡り廊下走り隊が所属)のDVDもリリース。

1/22には映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?」の公開。
これは期待大ですねー。先日NHKで放送されたAKBのドキュメンタリー番組で泣きっぱなしだった北松門左衛門は楽しみです。

もしドラ」も映画にアニメにメンバーが大活躍ですし、篠田麻里子様も月9デビューしましたし。


今年始まって3週間足らずですが、既にこれだけのAKB関連の活動を期待できるというのは、幸せなことですよ。
今死んだら、死んでも死に切れないです。生きる!
自分用のメモ書きの意味も含めた日記でした。補足情報ありましたらコメントお願いいたします。