Hordeum vulgare 担当:ぬた

ども、俺です。

寒くなってきましたね↓

最低気温は−7℃って感じで、毎日が冷凍庫のような環境です。



新型の予防接種は受けましたが、季節型のがまだなんでそろそろやるかなと思っていますが

皆さんは予防接種受けたんですかね!?

ちなみにウチの職場では季節型でパンピーは2500円、職員は1500円と割安かなと・・・

他がどんなモノかサッパシ分かりませんがね(汗

新型はタダでした☆



さてさて、いきなりですが

冬本番の暴念会シーズンでウチの職場でも暴念会を行うことになったんですわ!

十和田湖のホテルで一泊して、温泉に入りながら飲み会ですよ☆

職場の人たちと泊まりで宴会なんて経験無いんでドキドキしますね(笑)

ちなみに余興ということで

オカザイル』のチューチュートレインを完全コピー

で踊ろうと言う話になったんですが、

踊りが早すぎて踊れません(ぉ


運動神経もたいして良くないんで、

とりあえずギャグ路線で攻める事にしました。

汚れ役を進んで行うのも若い人方の責務ですし、

やってる本人もバカになってやってれば楽しいはずですw

見てるのは知っている人ばかりだから、

ステテコ履いてのエグサイルも許容範囲ないでしょう(笑)



写真は秋の十和田湖の様子。

メチャメチャ綺麗です。何より雲が近い☆

ぬたのメールアドレス:tsirokuma0804@yahoo.co.jp