あおいなにか 担当:saku

るんらるんらー(挨拶

ラジオ徒歩2分の168回が配信されましたよ!
http://toho2hun.seesaa.net/
今回は柏木さんが時間がないため1部のみの30分となっております。
もうブログも全部まみさんに任せりゃいいんじゃないかと思ったり思わなかったり←
ためしにPinkBywayとかやってみるといいよ!w


ビックリですよ。2010年まであと21日しかないですよ。
私のバイトしてるスーパーでもクリスマスっぽい感じの音楽が流れてるし、作業室の机にも新しく入荷する商品の写真とか説明が書かれてる紙とか置いてあるし。
クリスマスを乗り越えても、次はお正月に向けての商品も入ってくるしねー。早くも冷凍庫に見慣れないものも入ってきてます。
先輩曰く、この時期はイレギュラーな仕事もまわってきてすげー忙しいとか・・・。
最近ようやくミスを指摘されなくなってきた感じなので、なんとか頑張って乗り切ろうと思います。

去年の年末と比べて格段に違うのが、受験の恐怖がないってことですな!w
いやぁ、去年の今頃とかね、ホントにきつかったです。精神的に。
このラジオ聴いてくれてる人とか、このブログ見てる人のなかに受験生がいたら本気で応援したいです。
一応浪人してる僕なので色々とありすぎたので受験生の苦しみはよーくわかります。

頑張ってる受験生はこれ以上頑張りすぎたら駄目!
頑張りが足りないかもっていう受験生は焦らず着実に!
正直全然頑張ってないっていう受験生は頑張れ!!w


なんか、すっげー普通の日記ですみません。
せっかくだから何か特別な記事を書いていこうとも思ったんですけど、そうすると息切れというかネタ切れで長く続かなくなりそうなので・・・
面白い記事書けるように精進しますわw


sakuのアドレス:tasteful_blue@yahoo.co.jp