散歩道 担当;まみ

おはようございます!
今日もさぶいですねwww
先週は名古屋でも雪が降って、電車が止まらないかハラハラしてました。
小さい頃は大雪で学校がお休みになるのが楽しみだったけど、今は会社になんとしてでも行かなきゃいけないので全然楽しみじゃないですねw
(つд`)



話は変わりますが、昨日は友達と劇場版マクロスFを観てきました。
ネタバレになるからあんま言えないけど、おもしろかったです☆
アニメの本編観てない人でも楽しめると思います。
とにかくシェリルがエロかっこよかったです(←そこかよw
ライブのシーンがオススメ★
衣裳がコロコロ変わります♪


曲がたくさん流れるんで唄いたくなります♪
一度だけマクロスFコピーバンドでライブをやったことがあるので、またやりたくなりましたw



あとこの冬はワンピースも観に行きたい!
絶対おもしろいからっ!



ってことで、携帯から更新のまみさんでしたっ☆




PS;ぬたさん、薩摩芋の焼酎(別の種類ですが)飲んでみました!
なんとなく甘くておいしかったです(*^_^*)
来年は日本酒が飲める女になりますw