Hordeum vulgare 担当:ぬた

メリークリスもす〜

ク・リ・ス・マ・スなんて〜大嫌いさ〜

ってことなんですが

日本人は本当にお祭り好きですよね〜

まったくヴァレンタインとかハロウィンとか

外来種のお祭りにカブレるなんて

ごった煮もいいとこですよ(ぉ

まったく統一感の無い・・・



えぇ、そうですよ。ヒガミの何物でも有りませんよ!!!

相手がいれば自分だってアフターファイブに乳繰り合うぐry


てか、独り者にクリスマスイヴのブログなんて書かせるもんじゃないです!!!

ねぇ、クリスマス当日のsaku殿!?

ロクなことを書きやしないっス

ヒガミ以外なんも出てこんわ!

ハードル高すぎなんじゃ柏木ぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!!

ね、困るね。

外は30cmくらい雪積もってるし、外に出たくないしぃ〜

今日は一人晩餐会で晩飯チキンカレー

ターキーなんて売ってねぇっす↓


さて、うっぷんぬを発散したところで、

建物の軒下に車なんて置くものじゃないです。

今日、職場の人の車のリアガラスが粉々になってました。

2mの氷柱と雪塊がクリティカルHIT!!!

怖い怖い。

雪国ピーポーはお気を付けになってね。




さてさて、日本酒が飲める妖艶でセクスィ〜な女にナリタイという

まみさん。

ウザさ満点なのは百も承知の上で

秋田在中のぬたがオススメの日本酒を紹介しますぞ(笑)

小玉酒造販売

『太平山 《天巧》純米大吟醸

http://jeanspavilion.web.fc2.com/SAKETENKOU.htm

これは、ガチ

モンドセレクションで金賞に5回輝く功績

飲みやすく、香りもGood!

秋田の酒といえば辛い酒が多いのですが、

中辛と表記されていますが甘いです。

とりあえず、高いですが一度試してみては如何でしょうか!?

IRCメンバーにも、勿体無くて飲ませてません。

こういうのを飲ませる様な人たちではないんでwww

上撰くらいで十分ですアイツらは(ぉ

むしろ、皆で集まる機会が出来た際は旨い酒を満載して行きますよ☆

さてさて、まみさんに対してのウザいレスが一番長くなったんですが、

読んでる皆さんも、気になるお酒等々ありましたら、気軽に聞いて欲しいです。

辛口でオススメは!?とか、

お酒に合うおつまみ教えて〜とか

なんでも、答えます。(ウソ)



ぬたのメールアドレス:tsirokuma0804@yahoo.co.jp