あおいなにか 担当:saku

わっしょいしょいのちょいやわっせ!(挨拶

マリークリスマスですね。なんですか、大学の男友達とカラオケ行って馬鹿騒ぎするという残念な過ごし方をした僕に一体何を書けと・・・!w

来年はこのブログに女の子とキャッキャウフフしたことを書けるようになりたいね!無理か!あはは!

っつうことで、無理やりクリスマスっぽいものの写真をば。
いつぞやかの日記に書いた、愛知県豊明市にあるオートバックスの社長の家のイルミネーションです!


見に行きましたですよ。バイト終わりにチャリこいで。男と!!w
と、まぁこんな感じで非常に凝ってるんですよ毎年。写真にも写り込んでるように、ギャラリーもすごい数です。
写真では分からないですけど、木に引っかけてある電飾が雪が降ってるように光ったりしてます。

しっかし、写真撮るのがヘタクソなせいでダメですねw
クリスマス時期〜年始までなら毎晩やってます。一度見てみるといいと思います!ただ、最寄駅からチャリでも20分くらいかかりますけどね!
田舎なめんな!w

というわけで、以上でさくの今年最後のブログっすね。
更新日がデフォルト、それにクリスマス当日→正月って・・・柏木さん図ったな!w

では、一足お先にまた来年!

sakuのアドレス:tasteful_blue@yahoo.co.jp