1あることを100にするおもちゃ 担当:ナベキュウ

もう年末気分ですね!今年の年末は、宝くじを買っているので楽しみです!ほぼ1億円当たることが確定しているので、楽しみです!当たらなかったら細木先生を恨むことにします!別に、占ってもらったわけでもないですけどね。むしろ、六星占術の本も読んでないですけどね!


今年も年末ですよ。早いですね、1年って。
さて、年末と言えば紅白歌合戦ですね!なんか今年は、紅白に関する情報をあまり聞かない気がします。例年なら「小林幸子の衣装が大変じゃぁぁ!!」とかやってるはずなのですが、今年はやってないですよね?
あれですか?エコですか?エコならば、いつも大量発生しているエチゼンクラゲを衣装に組み込んじゃえばいいと思うんです!あの触手とかうまく使えば、ジュディ・オングみたいな衣装は作れるでしょ!


DJオズマ以来、ああいうパフォーマンスはダメなんですかね?某国民的スーパーアイドルのメンバーの中に、オズマのパフォーマンスを復活させれる人がいると思うんですけど……。


さぁ、楽しみな紅白歌合戦!ボクはあまり見ないと思いますが、みなさんはちゃんと見ましょう!それが日本人です!



nabekyuのメルアド:siba_nabe@yahoo.co.jp