ミニコン国家成立への道  担当:柏木ナツメ

僕の日記のタイトルにもなっている『ミニコン』という言葉。
これは、「好きな女性のタイプは?」と聞かれたときに柏木が答える「小さい娘」と答えたときに生じる誤解を正そうと作った言葉でございます。
『小さい』といっても、「年齢的に幼いことを差しているんじゃない!身長が小さい人が好きなんだ!むしろ年上が好きなんだ!」といった僕の強い気持ちの表れなわけです。だから『ロリコン』じゃないんですよ!『ロリコン』の定義にもよるかもしれませんが・・・。
 
ということを常々思ってきたわけですが・・・。この動画を観てください!
 

 
すっかり高槻やよいちゃんにはまっちゃいました☆
 
可愛すぎるね。ホント。友人に「めっちゃ可愛いから観て!」と言われ、観てみたら見事にやられました。もう「ロリコンではない!」なんてことは言えませんよ。
 
 
そして、最近頭の中では常に↓の曲が流れてます。
 

 
『みてれぅ〜♪』ですよ!可愛すぎ!お兄さんメロメロですわ。
もうね、胸を張って言います!
 

俺はロリコンだ!
 
と!恥ずかしくなんかない!『キラメキラリ』はマイリス約1万、『GO MY WAY!!』は2万。そんだけ仲間がいるってことですよ。
ホント、やよいちゃんみたいな妹がほしいです。
 
 
ちなみに、やよいちゃんは『アイドルマスター』のキャラクターです。結構前からの作品ですので、知っている方からすれば「今さらやよいの良さに気づいたか!」という話でしょう。
そして、僕は『アイドルマスター』に関しての知識はまったくありません!知ってるキャラもやよいちゃんと三浦あずさくらいです。しかも知ってるといっても、名前だけね。あとは歌を聴いただけ。なので、『アイドルマスター』ファンというわけではないのですよ。自分にはできる気がしないので、これからもゲームをやる予定はまったくないですし。
 
とにかくね、やよいちゃんの可愛さを伝えたかっただけです!笑
この動画を観て、僕と同じくやよいちゃんの虜になった方、前々からやよいちゃんに骨抜きにされてる方、皆様の熱い気持ち、メールで送ってください!そして、「柏木キモイ」「いい加減にしろ」というメールもじゃんじゃん送ってください。受けてたちます!笑
 
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp
 
 
 
最後に『GO MY WAY!!』の全員VERSIONのせときます。最近は。、これをみて元気を貰ってから外出する柏木ナツメ(21)でした!