毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

おこんばんわ。一週間ぶりの北松門左衛門です。

PCを買い換えまして。
必要なソフトを入れたり、お気に入りホームページを補完したり、XP→Vistaに乗り換えて操作に慣れず四苦八苦。


ラルクがベストアルバムを発表するらしいです。
メンバー本人が携わってベストを出すのは、20年近いキャリアの中で2枚目なのです。
しかも今回は、メンバー各自が自分で作曲した曲の中から7曲ずつ選曲するという粋な企画です。
基本的にベストアルバムを好まない北松門左衛門ですが、これに関してはメンバーがどんな選曲をするのか興味津々です。



というわけでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のブログは「北松門左衛門的・作曲者別ラルクベスト7」です。
7曲×4人=28曲をザッと羅列していきますよ。
著作権とか色々あるので動画も貼らず、曲名だけを羅列するのです。
ラルクを深く知らない人には非情に優しくない記事です。


hyde曲ベスト7
1.LORELEY
2.I'm so happy
3.ROUTE666
4・Sell my Soul
5.In The Air
6.いばらの涙
7.Anemone


tetsuya曲ベスト7
1.Fare Well
2.砂時計
3.finale
4.海辺
5.Pieces
6.DIVE TO BLUE
7.Dearest Love


ken曲ベスト7
1.虹
2.forbidden lover
3.THE NEPENTHES
4.真実と幻想と
5.Coming Closer
6.a silent letter
7.White Feathers


yukihiro曲ベスト7
1.get out from the shell
2.trick
3.spiral
4.cradle
5.DRINK IT DOWN
6.REVELATION
7.a swell in the sun


こんな感じでしょうか。
並び順はアルバムっぽい構成にしてみたので、好きな順位ではありません。

自分の好きなアーティストのマイベストを作るのって時間がたつのを忘れるほど楽しいですよね。
もはや自己満乙と言われても構いません。
皆さんの好きなアーティストのマイベストを北松門左衛門に紹介しよう!

北松門左衛門のメールアドレス:mohawk731@yahoo.co.jp