散歩道  担当:まみ

お久しぶりです!
先週はブログサボっちゃいましてすみませんでした(;^ω^)
たしか金曜日のさくちゃんもお休みしちゃったときあったよねwww
愛知組ダメですなぁwwww


月曜日に柏木さんがロリコンについて書いてましたがw
いいとおもいます!私もかわいい女の子大好きですから(え
やよいちゃんのキラメキラリ最高ですwww

アイドルも大好きなんです(^ω^)
私のアイドル好きは鈴木あみちゃんから始まりました。
デビューした時に、めちゃかわいいやん!ってハマってしまい、その次にハマったのが
松浦亜弥さまです♪
もともとモーニニグ娘。も好きで、娘。の番組を毎週一生懸命観てたんだけど、そこで初めてあややを観て
衝撃を受けましたw
何この子?!って(笑
もう、ホントにかわいかったんですよ。ドッキドキLOVEメールのPV観てください

犯罪級のかわいさです。もうキュンキュンです。
あややを超えるアイドルはもう居ないと思います(言いすぎ???
それくらい大好きです(^ω^)
ライブもめっちゃ行ってました!
ここ3年くらいは仕事の都合で全然いけなかったんだけど、去年の9月に行けたんです♪
去年のツアーでライブ活動はしばらくお休みするみたいなので行けてよかった〜。
あややはかわいいだけじゃないです。歌もうまいんです。

これ名曲★癒されます。
あ〜〜〜素敵w


もっともっとあややの魅力を書きたいですが、今回はこの辺で(^ω^)
次は元娘。の、のんちゃんについて書こうかしらw



まみのメールアドレス
mami_radio@yahoo.co.jp