あおいなにか 担当:saku

幼女より年上のお姉さんだろ(挨拶

はい、本来なら金曜日担当のさくちゃんでございますが。
昨日ちゃんと書いたんだよ!忘れてないよ!w
書いてたらIEたんがフリーズしやがって、もう一度書く気が失せただけです(
まぁ、名古屋人というか愛知県民は割と自己中だから仕方ないね。←

何の事を書いてたかというと、今回の放送でも喋ってた生放送の話です。
知らない人もいるかもしれませんが、実はわきみちのわきみちの生放送をやってたんです。

結構グダっちゃったんで心配だったのですが、色々と良い感想をいただけて良かったですわ!
今回分の徒歩2分でも柏木さんが面白いって言ってくれたからよかった。

生放送ってのは、いい意味でも悪い意味でも(悪い意味っていうと聞いてくださってる方に失礼ですが)幅広い方に聞いてもらえるじゃないですか。でも
まー多少身内ネタが入っちゃうのはしゃーないなーとも思ってました。一応メインはいつも聞いてくれてるリスナーさんなんだけど、Twitterで告知するから徒歩2分を聞いてない人も多く聞いてくれるんですよねー。
なので、結構誰でも聞けるような普通の話をしてたつもりです。

多分、しっかり段取りとか決めて、話すことも前もって考えておくようなちゃんとした生放送が一番いいとは思うんですけど、やってる人間からすると、だらだらとゆるゆるとやっていくのが楽しいんですよね・・・。そのゆるさが良いって言ってくれる人もいるわけだし。
かといって適当すぎるのもダメだし聞いてる人に申し訳ないし、ましてや初見の方のウケはよくないでしょう・・・

と、こんな感じでこれから先、どういう方針で生放送をやってくか模索してる最中です。

次やるときは告知したいね!ちゃんと告知する!

あ、もし私の生放送聞いてくださった方がこの記事読んでたら、感想なんかをいただけると嬉しいです。あとこうしたらいいんじゃないの的な意見とか!
よろしくお願いしますです。

さくさんのアドレスはtasteful_blue@yahoo.co.jpでございますよ。