Hordeum vulgare 担当:ぬた


さむさむ

マイナス15℃とか

冷凍庫並みの寒さ・・・

財布も寒いし本当、どうにかして欲しいね↓

さて、メンバーズブログも3ヵ月が経ちました。

恐らく順調に進んでいると思われますが、

ブッチする日もチラホラ。

ね。

だって書くことそんなに無いしねwww


で、今回ですよ。

無事に右肩も回復。

ぶんぶん回しても痛くないんで土曜日ゲレンデに繰り出します。

シーズン的には終盤に差し掛かってきております。

あと4回行ければ良いかなぁ〜と。

ね。

でも、女性客はおろか、ファミリーも少ないこの近辺のスキー場。

冬のロマンスなんて嘘っぱちね!

だって、人が居ないんだもんwww

恋のシュプールも描けやしない↓

描く前にコケテますけどね。

そういえば、最近ブログメンバーが自分の趣味(音楽方面)について書いているんで、

ぬたもお勧めアーティストを紹介しようと思うよ。

ピクセルビーのボーカル『monet』

monet透き通る声は好きですね。

Pixel Bee(ピクセルビー
http://www.pixelbee.jp/

こんな感じの曲、良いじゃないですか。