あおいなにか 担当:saku

俺も夢にほっちゃん出てきたことあります(挨拶

http://toho2hun.seesaa.net/
ポッドキャストの方が更新されておりますのでぜひぜひ。
今回は3部まであります。ですがその3部目がひどいですw

そして今回のあたくしのBlueBywayですが、前回話しておったひとりカラオケに参戦して収録をしたものが配信されております。
ちょっとした裏話なんですが、正直、あれを配信するか普通に収録するかで結構迷ったんですよね。
配信聞いていただいた方はわかると思うんですが、相変わらず突発的に収録して、何の考えもなく喋り始めて、テンションと勢いにまかせすぎたせいで途中から自分が何しゃべってんのかよくわからない事になってしまって結構ヒドい内容になってしまったと思ったのでw
でも、木曜日、つまり配信日の前日になって、結局収録し直すのもめんどくさかったから、この音声ファイルを送信したわけです←

柏木さんにもテンション高くて楽しそうと言ってもらえましたが、ホントに楽しかったですw
放送でも喋ってますが、まずカラオケボックスっていう場所の時点で好きなだけ声を出せるし、歌ってると気分もハイになってきますしw
確か、あれ収録したのはLittle Busters!を歌ったあとだったかしら・・・?
カラオケで何曲か歌ってテンションを上げて収録ってのは良いかもしれないです。まわりの部屋に客が少なければそれなりに静かだしね。

またこんな感じで収録してみたいですな。
ともかく、ひとりカラオケの楽しさは伝えられたと思うので皆さんもぜひ!w

ひとりは嫌だから僕とカラオケ行きたい!っていう人はこちら(→sakuのアドレス:tasteful_blue@yahoo.co.jp


・追記
N900iでもサウンドレコーダー昨日使えると思ったんですがねー
普通に静止画撮影のカメラ起動して、そこから右ソフトキーの「機能」ボタン押して、「撮影モード切り替え」みたいなメニュー開けばボイスレコーダーサウンドレコーダーが選択できるんじゃないかと踏んでおったのですが。

なんだったら、いっそのこと機種変更するのがいいかもですよ!!w