散歩道 担当:まみ

3月3日!
今日は女の子の日。ひなまつりでしたね♪
この歳になるとさすがにお祝いすることはありませんが、仕事帰りにイチゴケーキを買って母親と食べました☆
これがものすごい甘くて食べきれませんでした(^^;)
失敗したwww


うちの職場にも雛人形が飾ってあるんですが、4日に撤収するみたいです。
3日を過ぎてからお雛様見るとお嫁に行けなくなるとか言いますもんねぇ。
早く片付けてくれんと困るわ(笑)


そういや先週劇場版ハルヒを観てきました!
めっちゃおもしろかったー!
ちょっと小説読みたくなりました。
長門萌えな人は是非観るべしw

映画って見出すと止まらなくなるんですよねー。
猿ロックとシャーロック・ホームズと、アリスも観たい!