Hordeum vulgare 担当:ぬた

ども、俺です。

大人になってから怒られるって、ダメージでかいですね。

23歳過ぎてから子供っぽい理由で怒られる・・・・・

ね。

悲しくなるよね↓

まぁ、詳しく書くと

病院に勤めてるのに、俺はすごく病院に抵抗があるんですわ。

んで、1ヶ月前くらいから手荒れが酷くなってきて、

勤め先でステロイド注射をしてもらいまして、

えぇ、

そんで、あんまりにも酷いから外来の看護師さんに怒られ、

絶対皮膚科に行くように!!!

って言われたんですわ。

んでも、仕事は休みたくないんで、注射の翌日は普通に仕事して、

そして、今日ですよ。

近くの総合病院の皮膚科を受診してきたんですわ。

案の定、皮膚科のDrにも

なんで、こんなになるまで来なかったの!?アホなの!?死ぬの!?

と言われる始末。

一週間後来いって言われましたが・・・・・

うん、行くぉ、たぶん行くよ。

子供じゃないから・・・・・