あおいなにか 担当:saku

夏井こめ子(笑)(挨拶

徒歩2分が更新されましたよ!
http://d.hatena.ne.jp/toho2hun/
お前金曜にブログ更新担当だろって思うかもしれませんが、いかんせんラジオが金曜の夜に更新されて、さすがに放送聞かずにブログ書く訳にいかないじゃないっすか。で、金曜の夜って疲れるじゃないですか(
だから次の日に書いてるわけです!w

ま、それはいいとして第200回目のビーサイで石川さんが俺と同じような事言ってて笑ったんですがw
http://be-side.jp/
やっぱりアニバーサリー的な企画は自分で何かやるのはめんどくせーですからね、やっぱり誰かに何かやってもらうのがいいですわw

そして、私のミニ番組BlueBywayですが、現在ゲストのオファーを行っております!
ひょっとしたらゲストを呼べるかもです!上手くいけば何人か呼べるかもしれないです。
まぁ、あんまり調子乗って書きまくってると、もし駄目だったときにぬか喜びなっちゃうので・・・。
くどいようですが、記念“企画”ではなく、ただ記念だー!っていうだけで、特別な事はせず、ゲストさんとたのしくおしゃべりしたいだけですw

まだまだ予定は決まっていませんが、やれることは思いっきりやろうかなーと思ってます。
引き続き、ゲスト出たい方とか祝ってくれる方も募集してますよ!w


話変わって。
私の大好きな絵師さんのみぶなつきさんのお話!
鉄道むすめの新しいシリーズが出ましたよ!
http://tetsudou-musume.net/index.html
・・・といってもここ2シリーズか3シリーズくらいフィギュア買ってないんですけどねー。またそろえ始めようかなー。