毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

こんにちわ!火曜日担当の北松門左衛門です。


今週はなんといっても黄砂ですよ。
目がかゆい、鼻水が出る、車が汚れる、と、北松門左衛門にとって三重苦となっている黄砂です。
北松門左衛門の車は黒なので、余計に汚れが目立つので、黄砂にはいい加減にしてほしいです。


そんな黄砂ですが、黄河周辺やゴビ砂漠タクラマカン砂漠などからの砂が主なようです。


北松門左衛門にとって砂漠なんて馴染みが無く、非常に遠くのものだという認識があるとともに、「行ってみたい」というある種の憧れの場所でもあるので、大陸の砂漠からはるばる飛んできたものだと考えると、なんだかロマンを感じてしまいます。


女の子と二人で砂漠へ行って迷い、もうだめだと諦めかけたその時にオアシスを発見し、水浴びをするわけです。
「絶対こっち見ないでよ!///」という女の子と裸同士でひとつのオアシスの中に入るわけです。
悲しいかな、男の性で僕が女の子の方をチラ見すると、女の子と目が合ってしまうわけです。
殴られるわけです。
浮かぶわけです。
水面から素晴らしき状態の北松Jrが姿を現わすわけです。
女の子の視線が釘付けになるわけです。
イクラブなわけです。

砂漠の夜は寒いので、ひとつの寝袋に二人で入って温めあうわけです。
イクラブなわけです。


そんな中国へ思いを馳せてみる今日この頃でした。

Japan -


中国へ思いを馳せてみましたが、中国に行きたいとは微塵も思いません。



北松門左衛門のメールアドレス:mohawk731@yahoo.co.jp