散歩道 担当:まみ

いよいよ暖かくなってきて春がきましたねー(^ω^)
春は花粉さえなければ大好きですwぶえっくしょいwwww
でも今年は花粉そんなにヒドくないかも〜。薬飲まなくても過ごせてるので。
あれ飲むと頭ボーっとするし、眠いし、ノド乾くしでなんにもいい事無いんですよねwww


先週名古屋の山崎川に行って桜のライトアップを観てきました!
じゃーーーん!かなりブレてますが(;^ω^)
夜景撮るの苦手なんですwww

ここのライトアップは結構有名らしいんですが、私行った事なくて今回が初めてでした。
平日なのに人いっぱいだったなぁー。
去年は岩倉の五条川のさくら祭りに行ったんですが、あそこも綺麗だったぁー。
毎回さくらの写真はデジタル一眼を首にぶら下げて行くんで、「写真撮ってくださーい」ってよく頼まれますw
私でっかいカメラ持ってるけど、別に写真撮るのは上手じゃないですよ(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


今日も守山のほうに桜の写真を撮りに行ってくるのでいい写真撮れたら載せたいと思います♪
あーーー昨日の風で散ってそうだなぁ。。。



まみのメールアドレス↓↓↓
mami_radio@yahoo.co.jp