Hordeum vulgare 担当:ぬた

ども、俺です。

いやぁ〜今回はミニ番組取ったよ。

うん、なんも面白いこと言ってないけどね(ぉ

さぁさぁ、

桜の季節が到来ですよ☆

まぁ、こっちはゴールデンうぇ〜くまで、咲きませんがねwww

桜は良いよね〜

なんか、木全体が色ずく姿。サイコーにふつくしいね☆

ぬたの家の近くにテレビ塔が建ってる山があるんですが、

その山全体が桜の樹なんです。

去年は余裕がなくてゆっくり見れなかっけんども、

今年はテレビ塔まで登って満喫したいような、したくないような。。。

おいら筋肉硬いから山登りとかすんげぇ苦手なんです(汗

でも、行きますよ。弁当もって☆

去年は炊き込みご飯のおむすびと七輪なんかもってって、

昼間っからビール飲んでたんで、

今年も仲間とワイワイやりたいよ☆





そだそだ、二ヵ月ぶりに車洗ったら、

今までにないくらいの汚れにびっくり!

黄砂とかマジいらね↓

ほんとに大陸から飛んでくるものってミサイルとか砂とかろくn(ry

ね。

写真も全然とってないからこれくらいしか無い・・・


んで、あした盛岡帰るんで・・・IRC本部の人はヨロシクぅ〜

あと、北松クンに宿題で、下の動画を歌いたいんで、

らっぷのパートの練習ヨロシクぅ〜