ミニコン国家成立への道  担当:柏木ナツメ

小笠原選手がいない日本代表に興味なし!ども、柏木です。
 
今日は重大発表があります!!!
 
といっても、柏木にとって重大なだけで、岩手の人にしか関係ない話になってしまうのですが・・・
 
 
私、柏木ナツメ、地元のAMラジオに出演してきます!!!!
 
 
はい、そんなわけでね。嘘じゃないですよ。IBCラジオ(オールナイトニッポンのネット局なので、名前を知っている人もいるかもしれません)の番組に出演しますよ。
番組タイトルは『こちら志家町6−1』です。毎週土曜日の21時から22時までの1時間番組です。
 
まぁ、詳しいことは明後日収録&更新のラジオの中で話そうと思いますが、出演者を募集していたので応募したところ、来てくださいとなったわけです。
昨日の夜にメールを送り、今日の13時頃に電話がかかってきて出ることが決まりました。
 
そして、収録が明日!
 
応募から収録までわずか3日というハイペース!笑
送った私も驚いております。ただね、下手に考える時間がなくてよかったなと。出る時間は短いでしょうが、考えすぎると絶対失敗しますからね。何も考えずにぶつかってこようと思います。ま、電話があってから不安で不安で考えすぎるくらい考えちゃってるんですけどね・・・。
 
学校のサークルや部活なんかを紹介したい人募集のところに、この『徒歩2分』のことを書いて応募したので、しっかり宣伝してきます!
 
なので、皆さんは僕を応援してください(笑)応援をメールにして送ってください!メールテーマは『柏木!公共の電波でこんなことやってこい!』ということで、柏木ナツメにやってきて欲しいことを募集します!絶対にやりませんが(笑)、局に行く前にそれを見てリラックスしたり、次回のこのブログ、もしくはラジオの中で紹介したいと思います。なので、ネタ送ってください!あ、もちろん真面目なのもオッケーです!やれそうなものはやります!
 
そんなわけで、メールは上のほうにある投稿フォーム、もしくはtoho2hun2@yahoo.co.jpまで送ってください!ラジオの方のアドレスでも構いませんよ〜。
 
 
がんばりますよ!放送は土曜日になります!岩手の方しか聴くことはできないと思いますが、聴ける方は『徒歩2分』とは違う、柏木の緊張しまくった声を聴いてやってください。収録の話とかはラジオの方で順次話していきまーす。


よっしゃ!気合入れるために、この後に1発、明日の朝に1発、収録前に1発ヌきますか!!