散歩道  担当;まみ

こんにちは!
愛知県も梅雨入りして蒸し暑い季節がやってきました(;^ω^)
もう電車の中がムシムシでホントいやですwww
私汗っかきなんで電車乗ったら汗ダラダラです(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
女の子なのに(笑
会社の先輩には太っとるからだわってよく言われますwww
そんな私は来週健康診断です。。。。
実家に戻って確実に太ってるんですよねwww
ここ何ヶ月かは体重計恐ろしくて乗ってないです。
あーーー今から断食でもするかー(笑


今週はワールドカップで盛り上がってますね〜♪
日本勝ったぢゃん!!!
火曜日も会社でサッカーの話で持ちきりでした(^ω^)
朝隣りの部署の子に逢ったら「FIFAった?」って聞かれましたよwwww
こんなに盛り上がってるのに私試合観てなかったwww
勝つならしっかり観とけばよかった(´・ェ・`)
というワケで次回はちゃんと観ようと思いますw

まみのメールアドレス↓↓↓
mami_radio@yahoo.co.jp