散歩道 担当:まみ

はわわわわ!お久しぶりです!
3週連続でサボってしまうとこでした(;^ω^)
愛知組マジであかんわwww


今週の徒歩2分さんのゲストコーナーに出演させてもらってます。
2部です。かなりgdgdな感じですが聴いていただけたら嬉しいです♪
あ、あと、久々に自分のラジオも更新してみました。
なんと半年振りwww
休みすぎですね。。。
実家に戻ってからホントにパソコン触る機会も減ってしまいまして、ネットラジオからも離れてました。
またこれから少しずつラジオに戻ってこれたらなと思ってます★
こちらも聴いていただけると嬉しいです♪
たいしたこと喋ってないですが(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


もうすぐ梅雨も明けていよいよ夏本番ですね!!!
今年も海行きたい!
あ!そういえばこの前久々に体重計乗ったら3キロくらい減ってました!
最初体重計が壊れたんだと思って、何回も計りなおしたり、板の間に移動して計ったりしてみましたが同じでしたw
ってことでちょっと痩せたっぽいです。
わ〜い♪
海までにこのお腹をもうちょっと凹ますぞぉ〜〜〜!!!


いいダイエット法知ってる方はメールください(笑
mami_radio@yahoo.co.jp