ミニコン国家成立への道  担当:柏木ナツメ

祝日だったから月曜日だって忘れてた〜。柏木です。
 
今週の放送で200回を迎える『ラジオ 徒歩2分』ですが、週末にぬたさんが帰郷したので、2人で収録しました。
『BlueByway』の多数のゲスト登場のように派手なことはできませんでしたが、久しぶりに2人で収録できたということもあり、喋っている2人は非常に楽しかったです。初体験もしちゃいましたので、水曜日の更新を楽しみにしていただけたらと思います。
 
200回記念ということで、前々からやると言っている生放送。まったく準備していなかったり(汗)
基本的にパソコンが苦手でめんどくさがりな僕にとって、準備をし出すまでに非常に時間がかかります。内容も決まってませんしね・・・。「こんなことしゃべったらいいじゃん」というものがありましたら、メールしてください。
 
そして、まだ発表はできないのですが、来週のこのブログ、もしくは201回の放送でちょっとしたことを発表するかもしれません。といっても、うまいことなんかやれるというわけではないのですが・・・。
 
そんなわけで、今週はつい先ほどこの日記のことを思い出したので、何もネタを仕込んでおらずこんなことになってしまいました。申し訳ないっす。
 
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp
 
 
広島カープ、4戦連続完封負けって・・・涙