毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

途中まで書いたのに、いつの間にか消して寝ていた北松門左衛門でございます。
近所でちょこっと酒をひっかけてきまして。
酒に弱くなったのか、最近は飲んだあとの帰路の記憶があまり残ってません。
というわけで、おはようございます。今は朝です。


一緒に飲んだ友人が遠距離恋愛中で、婚約済みでして、結婚秒読み段階だと思っておりました。
しかし最近、倦怠的状況らしく、婚約解消もありえるという話を聞いて、ますます恋愛に奥手になりそうな北松門左衛門でございます。



そんな北松門左衛門に朗報!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000028-isd-game


今、北松門左衛門がドハマりしているAKB48と恋愛が出来るすばらしいゲームでございます。
このゲームのためにPSP購入を決意いたしました。
PSP買っておけばアイマスもプレイ出来るしね。
これからのゲームライフが楽しみになって来ました。
麻里子様とまゆゆとみぃちゃんを真っ先に狙っていきたい北松門左衛門でございました。

最後に大好きな曲「大声ダイヤモンド」で締めたいと思います。

公式動画だけど、うpしていいのかなぁ?
今までいろんなバンドの動画をうpしてきたけど、アイドル動画になると、途端に不安になります。


北松門左衛門のメアド:mohawk731@yahoo.co.jp