散歩道  担当;まみ

こんにちは!書いたり書かなかったりのまみさんです(;^ω^)


先週まで暑かったのここ2.3日でめちゃ涼しくなりました。
もうクーラーいらないねw私の部屋なんか寒かったしwww
でもまた暑くなるとかならないとかwwwもう衣替えしたいからはっきりしてほしいんですけどねw


秋ってことで今年も行きたいとこがいっぱいです。
前も書いたことあるかもなんだけど、ます
なばなの里に行きたい!
秋はダリアコスモスまつりがあるんです。
コスモス畑に入ったらかなりメルヘンちっくな気分になれます(笑

あと11月中旬になるとウインターイルミも始まるんでそれも行きたいなぁ。
だからなばなの里には最低2回は行かなきゃw


ここも綺麗!
香嵐渓のライトアップ!

この画像はどっかから拝借w
昼に観る紅葉も綺麗だけどやっぱここは夜のライトアップが綺麗です♪
もう山火事かと思うくらい紅くなります(笑
ただここに行くには車なんだけど、一本道だからめっちゃ混むんですよねぇ。。。
まぁ、私平日休みなんでまだ少しは渋滞避けれるかもだけど。
そんなに遠くないのにたどり着くまでに3時間とか運転する自信ないわ(;^ω^)

一眼レフもって綺麗な写真撮るぞーーー!!

まみのメールアドレス↓↓↓
mami_radio@yahoo.co.jp