ミニコン国家成立への道  担当:柏木ナツメ

キスがしたくてたまらない柏木です。
 
 
さて、まずは下の動画を観てください。
 

 
この動画を観て「伊織マジ可愛い!やよいちゃんに並んだ!!」と思っていたわけです。

そんな中で起きた、話題騒然の9・18事件ですよ。そりゃあ、ショック受けますよ。しかも、TGSで生で聞かされたりしたら、そりゃお通夜状態になっても仕方ないってもんです。
僕は、ニコ動で観ただけで実際にプレイしたことありませんが、アイマス2をきっかけにね、お金があったら買おうかと思わなくもなかったわけです。見送りですね。
 
あ、9・18事件に関しては各自調べてください(笑
 
 
 
さてさて、話は変わりまして、季節はすっかり秋になりましたが、秋、そして冬にかけて僕が一番おいしいと感じる物はこれです!!
 

 
身体に悪そうな組み合わせ!でもって、太る!
 
しかしですね、この期間限定の『ア・ラ・ポテト じゃがバター』は最高です。これにコーラを組み合わせると最強ですね!
普段はあまりお菓子を買うことはなく、食べるとしても煎餅とかが多いのですが、コレが発売されると、スーパーに行く度についつい買ってしまいます。
 
食べたことない人は是非食べてみてください!うまいから!!
 
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp