PSP買いました。北松門左衛門でございます。
9・18事件、大変だったみたいですね。
アイマス2も出ることだしXbox購入を検討していましたが、AKB48のゲームがPSPで出るということで結局PSPを購入した北松門左衛門です。
AKB48ありがとう!
Xbox買ってたら、今頃失意のどん底に突き落とされていたかもしれません。
感謝の気持ちをこめて、レンタルで済ませていたAKBのベストアルバム購入します!


でも購入しても置く場所がないんですよね。
某有名リーズナブル家具量販店で購入したCDラックを2つ使っているのですが、もう容量がいっぱいいっぱいで。
しかも棚板がCDの重みで歪んで来てるのです。


アップにするとこんなに歪んでます。

わかりますかね?
写真の撮り方ではなく、ほんとにこれくらい歪んでます。
歪みすぎて、CDを出し入れしているとたまに棚板が落ちて、下にあるCD達にかなりの衝撃がかかります。
僕はCDが心配で心配で仕方ないですよ。
別にキャパ超えしているわけでもないのに、こんなに歪むなんて、商品としてどうなんだろうと疑問を感じざるを得ないのですが、
安いから仕方ないと諦めるしかありません。
とりあえずちょうど容量も足りなくなってきたので、丈夫なラックに買い替えを検討しています。
容量700枚ほどの良いラックを知っていたら教えてください。

mohawk731@yahoo.co.jp