ミニコン国家成立への道  担当:柏木ナツメ

急激に寒くなり、もうコタツを出したくなってきた柏木です。でも、今週は25度になったりするんですって・・・
 
 
さてさて、今週からラジオの更新日が水曜から月曜になりまして、日記を書く日とかぶってしまい、さらに書くことがなくなりそうなわけですが、そんなラジオが4周年&5年目に突入しました。
ブログだけ見てラジオを聴いていないという方は中々いらっしゃらないとは思いますが、もしいらっしゃいましたら、ラジオのほうも聴いてみてください。
 
 
でね、さらにこれから日記に書くことに困りそうなのですよ。何も考えずにやってしまったことで、自分の首を絞めてしまったことを今さら実感しているわけですが、そのことについて今日は書こうと思います。
 
 
柏木、新番組始めちゃいました。
 
その名も『明るけりゃ月夜だと思え!』です。
 
番組内容としては、『ラジオ 徒歩2分』ではあまり深くは話してこなかった柏木の趣味についてをどっぷり話す番組になります。つまりは、この日記に書いていたような内容ですね。

火曜日はスポーツの日、木曜日はオタク(アニメ・ゲーム他)の日、土曜日は岩手・その他の日として、必ず更新するわけではありませんが、週3回更新していきます。
出てくるそれぞれの用語だったりに関しての説明は一切せずに、話したいことだけを話していきますので、理解できないことも多くなるとは思いますが、もし興味を持っていただけたなら、聴いていただければ幸いです。
 
昨日、番組説明の第00回を更新し、明日からさっそく本編を更新していきます。どれくらい続くか分かりませんが、よろしくお願いしますということで。
 
http://www.voiceblog.jp/akatsukiyo/
 
 
さてさて、この日記では何書いていこうかね・・・
 
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp