ミニコン国家成立への道 担当:柏木ナツメ

我慢することができない柏木です。

まずは、お詫びから。本日更新予定の『ラジオ 徒歩2分』第214回は諸事情により、明日更新になりました。申し訳ありません。
 
 
さてさて、先週はこの日記を休んでしまいました。
途中まで書いてはいたんです。ただ、何回やっても写真がうまくアップされず、イライラしてやめちゃいました。ごめんなさい。
今週は写真アップできるといいなぁ・・・ 
 
というわけで、今週は『柏木のお宝写真』をやります。タイトルこれであってたっけ?
 
今週のお宝はコチラ!!
 

 
アップできた!サインです。誰のサインかといいますと、まぁ書いてあるんですがニッポン放送のアナウンサー、よっぴーこと吉田尚記さんのサインです。ちなみに、ヤスダサンバイザーというのは柏木の前のラジオネームになります。
2004年3月ですからもう6年前になりますか。吉田さんには大変お世話になりまして。といっても、実際にお会いして何かしたというわけではなく、ラジオにネタを送ってもたま〜にしか読まれなかった頃、吉田さんがやっていたオールナイトニッポンRにて、たくさんネタを読んでいただいたのです。そのときから僕の中で吉田さんは、勝手に兄貴になっているんです。その番組ではナベキュウも大量に採用されており、ナベキュウに負けたくないという気持ちを持ってネタを送ってましたね。
そんな吉田さんのサインなので、僕にとっては額に入れて飾るほどのお宝になっています。分かりづらいですが、これハガキにサイン書いてもらっています。
 
ただね、このサイン、僕が直接もらったわけじゃないんですよね。
ナベキュウがとある事情で吉田さんにお会いできることになったときに、ついでに貰ってきてもらいました。本当は直接もらえれば一番嬉しいんですけどね。贅沢は言えませんので。ま、ナベキュウには感謝です。
 
 
さて、実はコレと多少関係あるものでもう1つ紹介しようと思ったのですが、疲れてきたので今日はやめときます。
というわけで、今週のお宝はよっぴーのサイン入りハガキでした。
 
皆さんのお宝も是非教えてください!
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp