毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

犬のことを「ワンちゃん」という北松門左衛門でございます。
人間より犬のほうが好きですからね。赤ちゃん言葉になりますからね。
最近では「ワンちゃん」を通り越して、「カワイコちゃん」と呼んでますけどね。


ワンランク上のおしゃれを目指して、シルクハットを買ったんですよ。

北松門左衛門は仕事以外の外出時は絶対防止を被るくらい帽子好きなので、人と差別化を図るためにね。
しかし買ったは良いんですけど、カッチリしすぎてて浮いてしまう感が否めません。
おまけに試着したのにサイズをミスって、というかそのうち馴染んでくるだろうという驕りから、小さめサイズを買ってしまい、頭がガチガチに締め付けられてしまいます。
目深に被って、「只者じゃない感」を出したいのに、途中でつっかえてしまいます。
頭でかいという事実にショックを隠しきれません。
そして背の高めな帽子なので、車に乗り込むときにすごい邪魔。
もうワンランク低めのシルクハットにすればよかったと後悔中でございます。
さすがにシルクハットは2つもいらないので、あきらめて今回買ったのを被り続けますが、
帽子熱が再燃し、次はマリンキャップを買おうと思っています。


北松門左衛門って、帽子がとっても似合うんです。
やびゃあ(^ω^;)