ミニコン国家成立への道 担当:柏木ナツメ

先週の日記書いていないことに気づいたのがついさっきです。柏木です。
 
今週の『ラジオ 徒歩2分』でIRCメンバー萌キャラ化計画というのを9割冗談でやってみようかなぁという話をしました。もし、絵が描けるという方がいらっしゃいましたら、ラジオの方を聴いてご一報いただければと。
 
 
さてさて、先ほど友人からメールがあり出かけることになったので手短に。
 
その友人と出かけることになった理由が『写真集が欲しいから』です。友人が探しているらしいのですが、なかなかみつからないらしく。この時間でも大きい書店ならやっているということで、探しに行くことになりました。

その友人が探しているのが、元モーニング娘。安倍なつみさんの写真集だそうで。モー娘。世代の我々は、当時好きなメンバーが一人はいたんですよね。で、その友人はなっちのファンだったと。で、今回結構きわどい写真集がでるから欲しいというわけです(笑
 
皆さんは写真集って買ったことありますか?僕は、高校時代に好きだった石原さとみさんの写真集を持っておりました。今は売ってしまいましたが。
なんでしょうね。今となってはなんで買ったのか分からないのですが、当時は買ったとき凄くテンションがあがったことを覚えてます。別にそれをオカズにすることもなかったのですが、見てるだけでなんか嬉しかったんです。
 
それ以来、写真集を買うことはないのですが、これから写真集を買いたくなるくらい好きな芸能人ができることはあるのでしょうか?
今となっては、エロゲやエロ本を買うことよりも、普通の写真集を買うことの方が恥ずかしいような気がします。
 
今はネットがあるか。友人は自分の手で探したいから通販は使わないそうです(笑)そんじゃなっちを探しに行ってきます!!
 
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp