毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

本日のカロリー摂取量がヤバイ北松門左衛門でございます。
豚しゃぶ喰い放題で15人前を3人で食べた後に3リットルはあろうかというジャンボパフェを食ってきました。
普段は小食でヘルシー志向な北松門左衛門。今日の食事で3日分くらいカロリー摂取してしまったと思います。
明日顔がむくんじゃう><

何とかして土曜までには体重を戻したい。
土曜に何があるかと言うと、今北松門左衛門が夢中になっているAKB48の握手会in岩手ですよ。
東北地区の会場に岩手が選ばれると言う奇跡が起こりまして。
握手券は新曲CDの初回封入特典ということで、初回盤を求めて知りうる限りのCD屋を東奔西走。
しかしいくら探せど初回盤を置いている店が無く。
失意のどん底の中、帰宅してネットでオンラインCDショップを見たら、あっさり初回盤が見つかるという奇跡。
というか普段からオンラインCDショップを利用してるのだから、最初からそうすればよかったのですけどね。
と言うわけで無事握手券を入手したわけです。


そんなわけなので、一番カッコイイ顔の状態でAKBのメンバーと会いたいので、今日の過剰に摂取したカロリーは何とか無かったことにしなければいけません。
むくんだ顔でなんて会いに行きたくない。
明日からはまた節制生活です。


どのメンバーと握手しよう・・・
握手したいメンバーが多すぎる。
イチ推しのまゆゆは今回の握手会参加メンバーに含まれてないので、お目にかかることは出来ないですが、
それでも豪華なメンバーがいらっしゃいます。
あー迷う。
前日までには決断せねば。


岩手はとても寒いです。たぶん東京の真冬並みの寒さです。
岩手にいらっしゃるAKB48の皆さんは暖かい格好を心がけ、風邪をひかないよう気をつけてください。