ミニコン国家成立への道 担当:柏木ナツメ

ダメだ・・・。立ち直れない。柏木です。

あのね、ラジオでちょっとしたミスしてさへこんでたの。
でも、先週書くの忘れたし今週はしっかり書こうと思って、動画を探したりしながら1時間近くかけて日記書いたわけです。
そしたらさ、なんかパソコンが働いてる音がし始めたの。で、でてきたよ、あいつが。なんか「プログラムに問題が発生しました」みたいなやつ。全部消えたよ。何が原因か分からないよ。人生終わりたいよ。「ユイ、ぺちゃぱいだよ」。ひーとりーでも行くーよー。
 
今も同じやつでましたよ。なんか調子悪い。でも、なぜか今回は文章消えなかった。でもへこんでることに変わりはないです。
こんなとき僕は気分を切り替えたりしません。このままの気持ちで過ごすのが好きなんです。自分がいかにダメ人間なのかが分かります。
 
部屋の隅で膝抱えてさ、歌聴くのがいいんだよ。そうするとさ、頑張っていこうって思うんだよ。思うだけで、何にも行動には移さないんだけどさ。

そんなわけでお聴きください。
 
ゆずで『くず星』
 
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp