毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

夜からド深夜まで仕事なので、早め更新失礼いたします。
職場の先輩に「休みの日何してるの?」と訊かれ、何も答えられなかった北松門左衛門でございます。
休みの日とAKB関連の映像・音楽かロック音楽を聴きながらネットサーフィンという、一切の生産性のないすごし方でございます。
なんかの資格を取るために勉強しようと思ってはいるのですが、1年以上も勉強から遠ざかっていると、勉強する頭が無くなってしまってるのですよね。
来年からは勉強始めます!!


というわけで最近の休みはAKB48ちょ探しに東奔西走しておりました。
AKB48ちょとは、UHA味覚糖の商品「ぷっちょ」とAKB48がコラボレートし、AKB48のメンバーをぷっちょキャラクター風にデフォルメしたものです。
期間限定商品としてぷっちょにそのAKB48ちょのキャラクターストラップが付属する商品が発売中でございまして。

発売当初はどこのコンビニにも置いてあったのですが、今やその人気は本物となったAKB48
北松門左衛門の妹(ギャル)の友達(ギャル)もハマっていると言うAKB48
握手会場もリア充で埋め尽くされていたAKB48
発売から2週間も経たずして、各地からストラップ付きぷっちょが姿を消し始めております。
どのコンビニでも売り切れている事実を目の当たりにし、焦燥感を書き立てられた北松門左衛門でしたが、
幸い北松門左衛門の家から歩いて20分くらいのスーパーには大量においてあったので、まとめ買いをしてきました。
全22種類のストラップですが、完全なランダム封入ではなく、法則があるので、容易にコンプリートできました。いえーい!

ビーズケースにディスプレイしております。
みねぎしっちょがツボでございます。


しかし

太りそうだな。