ミニコン国家成立への道 担当:柏木ナツメ

卒論の要約よりもこのブログを優先して書いている柏木です。
 
さて、前回、前々回に引き続き『柏木的流行語大賞2010』をお送りしていきます。今週は普段はまったく使わないけど、お気に入りになった言葉が中心ですね。
 
まずは、こちら!!
 
『うっうー』
 
えーと、アイドルマスターから高槻やよいちゃんのセリフです。可愛いですね〜。さらに同じくやよいちゃんのセリフ!
 
『ハイ、ターッチ!』『いぇい!』
 
いや〜、可愛いですね〜。タッチしたいわ〜。
ん?分からない?じゃあ、この動画を見なさい!
 

 
最高!可愛い!でも、どっちもまだまだもっと上の『うっうー』と『ハイ、ターッチ』があるんですけどね。探すの大変なんで。でも、これでも可愛さは充分伝わるでしょ〜。
ついでだから、違う『ハイ、ターッチ!』もご覧ください!!
 

 
癒される〜。何この可愛さ!反則ですよね!
 
柏木担当の日の『ミニコン国家成立への道』っていうタイトルは、「俺はロリコンじゃないっ!ただ、身長が低い子が好みなだけだ!」っていう意味でつけたんですけど、やよいちゃんと出会ってからは、「もうロリコンでいいや〜」と思うようになりました。
動画探すためにいろいろなやよいちゃん見てたら、もう流行語なんてどうでもよくなりました。このへんで終わりにします。
 
最後に『最強コミュの中の最強コミュ』と呼ばれる、やよいちゃんの動画でお別れです。みんな、やよいちゃんを好きになったかな?笑