ミニコン国家成立への道 担当:柏木ナツメ

岩手県知事をどうしても支持できない柏木です。だって、あの人の言ってること変だもん。
 
 
さて、明日は2月1日!そう!プロ野球のキャンプインです!
連日、日本ハムの斉藤祐樹選手の話題で持ちきりですが、私はやはりカープファン!つーわけで、今年の広島のオーダーをちょっと早いですが予想してみます!
 
 
1、梵(遊)
2、東出(二)
3、天谷(中)
4、栗原(一)
5、トレーシー(三)
6、廣瀬(右)
7、岩本(左)
8、石原(捕)
9、投手
 
先発 前田健太、大竹、ジオ、斉藤、篠田、バリントン、今井、福井、今村
中継ぎ 横山、シュルツ、豊田、梅津、大島、岸本、サファテ、上野、中田、伊東、岩見
抑え 永川勝
 
 
投手がまったく搾りきれていない(汗)野手も今一番可能性があるのはこれかなと。
 
書こうと思えばもっと書けるのですが、明日収録(予定)のネットラジオ『明るけりゃ月夜だと思え!』の方でこのことをがっつり話そうと思っているので、興味がある方はそちらを聴いてみてください。収録さえすれば、明日の24時までには更新します。
 
http://www.voiceblog.jp/akatsukiyo/
 
 
まだまだ、キャンプインというだけですが、今年も野球が楽しみですな!今年は生で試合を観たい!!