毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

渡り廊下走り隊バレンタイン・キッスフラゲ日やびゃあ!高まる!北松門左衛門でございます。
まゆゆ推しとしてはc/wのまゆゆソロ曲「夕陽のいじわる」が気になる!早くPVみたい!まだゲットしてない!6日にゲットするin TOKYO DOME!



今年に入ってセールで服を結構買ってしまった/(^o^)\
買う気が無くてもオフ率高いと買ってしまう不思議。
最近綺麗目ファッションに食傷気味で、アメカジ・ストリート系に傾倒してきてるので、そんなアイテムを購入いたしました。



whereabouts×wranglerのGジャン
裏ボアで、厳しい岩手の冬もオッケー!と思いきや、岩手の冬の寒さはその上をいっておりました。
ワンウォッシュのインディゴと、襟のブラウンのコーデュロイのコンビが間違いないですね。



Ben DavisのフットボールTシャツ
最近好きなんですBen Davis。



El BrownのBBキャップ
少し前の北松門左衛門なら絶対買わなかったBBキャップ。好みの変化の賜物です。
つばのネイティブ柄がやびゃあ!こういう柄が大好きなんです。
ツバを後ろにする通称エロ被りで愛用します。



TO&COのシューズ
コレはキレイ目コーディネートの主役にしたい逸品です。
タイトなブラックパンツやロールアップの足元に合わせてガンガン主張させていきたいです。

スパイクのようなソールで、浮いてるような歩き心地。


私服出勤の職場ですが、どうせオシャレに疎い職場なので出勤に際してはチョベリ手抜きファッションで臨んでる北松門左衛門なので、
シャレオツ服をそんなにたくさん持っててもしょうがないのですが、ついつい買ってしまうんですよね。


だって定価なら合計10万円近くするこれらが、2.5万円程度で手に入ってしまうんですもの。ねぇ・・・