毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

FRIDAYのまゆゆグラビアが神すぎてツライ!
まゆゆ関係者の方、是非まゆゆのソロ写真集を出してください!!
そうなったら観賞用と保存用の2冊をガチで買ってしまうかもしれない!!北松門左衛門でございます。


つい先週末もTOKYOに行ってきました。
AKBに嵌ってここ半年くらいの間、週一ペースで遊んでる2人の友達のうち1人がDear JのイベントのためTOKYOへ行くということだった羨んでいたのですが、
同日に渡り廊下走り隊もイベントをするということだったので、一緒に行ってきましたよ!
TOKYO寒い!
北極か!って突っ込みたくなるレベル!!
「どうせTOKYOの冬なんて暖かいんだろw」っていう、北国育ち特有のTOKYOの冬へのナメた考えから、IWATEの冬より多分に軽装で行ったのが失敗でした。
なにせ鼻水出たからね。
握手のときに鼻水出てたかもしれないどうしよう!!
渡り廊下走り隊に、鼻水たらした変な人って思われたかもしれない!
緊張しすぎて「頑張ってください」が演歌歌手のアウトロばりの口パクになってしまったから、鼻水たらしてないにしろ変な人なんだけど。。。
握手慣れない!


バレンタイン・キッスと夕陽のいじわるのPVが可愛すぎてひとりで悶絶していた北松門左衛門でした。
ネットラジオとかやってます!